ぶらいと☆こてぇじ

にくきゅう堂&かめの湯通信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶりくら 後記

お天気にも恵まれて、お客様も余裕で2千人超えだとか。

かめの湯ブース




「ぶりくら」恒例、当日行ってからじゃないと分からない、出た所勝負の配置場所。(^_^;)

開催前に配置図公開して欲しいな~っと思いつつも、何年も参加してると、なかなかお楽しみになって来ました~♪(笑)

でも、机に番号位は書いて欲しいな~っと(^_^;)

で、中二階の窓側でちょっとやな予感…(*_*)

一昨年までは、お客様の休憩所や飼育相談会ブース、去年からは人気ブースが数店舗並んだり。

みのじさんも中二階組で「離れ小島で寂しいよ~」って言ってたしな~。

「そうさく畑」の時も、ここにサークル並んだ時は、お客様の回りがイマイチだしね~。(^_^;)

(ちなみに、来年の「そうさく畑」は「コミックトレジャー」と合同でインテックス大阪だとか!なんじゃそりゃ~!?)

でも、後ろにスペースがたっぷりで、荷物置きや移動は超楽でした~♪(*^^*)

まぁ、何でも一長一短あるよな。

設営準備してると「○○さ~ん♪」と名前呼ばれて(?_?)

お隣の「カメロク屋」のきなこさん!?

こんな所で名前呼ばれないからちょっとびっくり~♪(笑)

1日よろしくね~♪

準備も一段落した頃、クロカメさんが覗きに来てくれました♪

いつもお一人で参加だったけど、今年はぶりくら仲間と合同だそうで、なによりです~♪

って、ブース覗きに行けなかった、すんまへん(^_^;)

その後、かめぞーさんとあこさんに挨拶回り~♪

かめぞーさんとこは、いつものようにチビ亀わらわら~♪(^w^)

「ぶりくら」でブリーダーデビューの、あこさん家のベビーも見れたしね♪(^_^)v

で、開場前から結構な行列でしたが、まぁ、生体販売がメインなのでいつものことですが、予想以上に前半は苦戦。

後半はなんとか例年くらいにはなったかな?

結果は予想的中…(*_*)

うちは単価が低いし、「ぶりくら」でブース代出るほど売れるとは思ってませんが、下降の一途だとちょっと考えるな~(^_^;)

まぁ、春のKDS大阪で売れ過ぎたから、今日の配置場所考えると、こんなもんかな?

後は、撤収して、きなこさんの撤収ちょっとお手伝いして、姉さまと旦那とご飯して、ちょっと買い物して帰宅~♪

あ~ちかれた(*_*)

ご飯食べた後から、ちょっと足に来てたしね(^_^;)

思ってたより、動き回ってたみたいで、ちょっと寝落ちてました。f^_^;

ご来場&お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました~♪

ブツブツいいながら、多分来年も出てると思うので、よろしくお願いしますぅ~♪(笑)
スポンサーサイト
  1. 2013/10/15(火) 20:21:09|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KDS2013 | ホーム | ぶりくら 2013>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bastet102.blog134.fc2.com/tb.php/84-4b8355c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。