ぶらいと☆こてぇじ

にくきゅう堂&かめの湯通信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KDS2014 雑記

まぁ、いつものことですが、寝たのか寝れなかたったのかビミョー。

地震に会わなかったから、まぁ、いいか(笑)

で、朝マックして、浅草橋へ。

途中、きなこさんと偶然あって会場まで~♪

一階のロビーには、いつものメンバーが揃ってて、雑談しいしいエレベーターに。

この会場日当たりいいから、やっぱり暑いわ(^-^;

きなこさんなんか、半袖だしさ~(笑)

うちも、設営すんだら、脱げるものは脱ぎました~(笑)

まぁ、これも毎年だね。

11月末だから、と思ったけど、やっぱり1枚服要らなかったわ(^-^;

それでも、お客さまのピークが過ぎたころ、ちょっと涼しくなって、下着はきました(笑)

ふと気付くと、向のあしかさんは、ダウンに指なし手袋。

熱気抜きに、後ろのドアをちびっと開けてましたが、入口の喫煙スペースは窓開けっ放しだったから、寒気の通り道の拍車をかけたかな?(^-^;

まぁ、間違ってガチャガチャされるので、後半は閉めたけどね。

でも、向の4ブースは寒かったとか…(^-^;


イベントもまったりしだした頃、こぼうず屋さんが「あの人Nさんちゃうかな?」と言い出して。

地元のTV番組でよく見る私服と同じらしくて、でも、TVお見かけするよりは華奢な感じだし、マスクしてはるしでなんとも…。

でしたが、こちらにも回って来られた時に、こぼうず屋さんが声かけられて、濁しながらもご本人だと。

出店者さんとお知り合いだとかで、奥様と起こしで。

こぼうず屋さん、東京には芸能人たくさん居るんだから、誰かに会ってもええのね~なんてボヤイてた所だったから。

しかし、声かけるなんて、なかなか度胸あるね~(笑)

移動だけでも疲れるので、あまりバタバタしなかったのもあるけど、みのじさんのカレンダー買っただけで、ほぼ見て回れず…。

それでも、明日はぐったりかもね(^-^;


撤収して、いつもならきなこさんのお手伝い~だけど、今日はサクサクって感じだったので、ぎっくり腰やったばかりのあしかさんのお手伝いを。

ガラスだから、大きめで薄いのはちょっとこわいわ(^-^;

そのあと、駅前のバーガー屋さんでお茶を。

なんか、お客さま多くてバーガー類はほぼ売り切りとか。

KDSのせいか?(笑)

あしかさんが差し入れに貰ったと、メンダコクッキーを披露(笑)

箱が凝ってて可愛かった~♪

むかめさんのお手伝いに、今年もよもぎママさんが来てて、開場すぐにお客さまが、会場奥に(アコさん側ブース)に流れるのが凄かった~っと。

いやいや、毎年だよ~、去年まではうちらがアコさんたちの位置で、人の流れが見えなかっただけだよ~っと。(笑)

みんな、注目品が来て飲んだりしてると、あしかさんのが間違って出しちゃったとかで、もう一杯飲み物が。

でも、間違ってる方が好きかも?と言うので、みんなで回し飲み~(笑)

しかし、二杯は飲めないと、残りはお持ち帰りに。

おなかちゃぽちゃぽだよね。(^-^;

後、きなこさんとよもぎママさんが、JRの乗車券、長距離なら往復で買うと割引有るのを知らなかった~!って。

こっちがビックリ~(笑)

他にも色々割り引き有るのにね。(^-^;


で、きなこさんのチケット買い待ちの間、ビーズ屋さん覗きに。

ほしいのはなくて、残念~(*_*)

戻ったら、きなこさん以外は先にお帰りで、きなこさんも、先客のお姉ちゃんが時間かかりそうなので、東京駅へ。

山手線で、きなこさんとお別れして、品川へ~。

いつものカツサンド買って、焼売をと思ったら、特製焼売12個入りをラス1でget~♪(^-^)v

ちょっと休憩してから、品川名物貝づくしあるかな~と思ったけど、やっぱり売り切れ~(^-^;

新幹線改札はいったら、座るとこないしね~。

やっぱ、昨日買うべきだったね。

帰りは、途中から雨でしたが、濡れることもなく無事に帰宅~♪

でも、すでにご飯済みのテトは、お出迎えはなしで…(^-^;

しまいかたが適当で、テトにひっぱりだされた、ベトナムのビニール袋をご機嫌で舐めてました。(笑)




カツサンドと、濃いめのハイボールでご機嫌に。

あ~、やっぱりお疲れだね…(^-^;

今週はのんびりしますぅ~♪

↓でも、日々のブログ書いてますので、お暇な時にでも…。

http://s.ameblo.jp/bastet1225/

スポンサーサイト
  1. 2014/12/02(火) 15:32:03|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明けましておめでとうございます♪ | ホーム | KDS2014 後記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bastet102.blog134.fc2.com/tb.php/114-71909ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。