ぶらいと☆こてぇじ

にくきゅう堂&かめの湯通信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶりくら2014 雑記

台風が来てましたが、降っても小雨でなんとか持ってくれて助かりました。

受付すませてブースに行ったら、きなこさんはすでに、ポチ子さんたちに手伝ってもらいなが設営中~。

また、お土産物頂きました♪(*^^*)

うちも、旦那に荷物持ち、姉さまに手伝ってもらい、設営を済ませて挨拶回り~♪

クロカメさん、アコさんとチビちゃん触らせて貰って可愛かった~♪(*^^*)

アコさん、髪アップで準備中で誰かと思って通りすぎるとこでした(^-^;

理由を聞くと、送った荷物がなかなか
見つからなくて、バタバタで帽子かぶってる場合じゃなかったの~!?

設営中、荷物探してます~紛れてませんか~?と川口さんがアナウンスしてたけど、あれアコさんだったの~、そうなのよ~と(笑)

ご苦労さまでした。(^-^;

野菜高かったよね~っと雑談してると、クロカメさんも挨拶に。

知り合いが増えるような、狭くなるような…(^-^;

まぁ、こういうイベントではありがちですけどね。

始まって、しばらくしてからお留守だったみのじさんに。

大阪レプの時、出掛けにテトのご飯を動物病院に買いに行ったけど、猫用の財布にあまり入ってなくて、持ち出し…。

帰りも、手芸屋さんで買い物の予定だったから、手拭いだけにしたので。

ダンコムシ本買いました~♪




あまりに身近過ぎて、知らないことばかりだからね~。

で、おまけでアルビノダンコムシ一匹どうですか~と言われたけど、引っ越し考えないと行けない身だしな~と、辞退したらかわりに亀バッチ頂きました♪

某占いで、オレンジ色のアクセサリーが幸運!とあったけど、んなもん無いわだったけど、みのじさんに貰ったバッチはオレンジ色~♪

ぶりくらのパンフもオレンジ色で、なんかいい感じ~♪

そして、ナゴレプの時、荷物になるからとパスったフトアゴちゃん本もget~♪



って、ナゴレプの時はクリーパーさんじゃなかったよな~と(^-^;

でも、こっちの方が資料としては良さそう♪(笑)

まぁ、相変わらずお子ちゃまにはいじられまくりでしたが、ピンクのウミガメさん買って下さったかたが、またもう一匹ピンクのウミガメさん買って頂けたりで。

二匹作って良かった~(笑)

って、他のウミガメさんは出ませんでしたがね(^-^;

でも、色々見て回ってから、トカゲのハロウィンポット買って下さった方が居たり。

トカゲも、ちょっと値段が上がるので、出にくいかな~?のマグネット入りが出ました♪

ハロウィンリースがさっぱりだったのはちょっと残念だったけどね~。

街に出ると、あちこちハロウィンの飾り付けだらけだけど、まだまだなのかね~(^-^;

終わりがけに、ポチ子さんが、この子美人だよね~っと、りゅうちゃんを誉めて頂きました。(*^^*)

写真だけで、メスだとわかるのはさすがだね。

親バカだから、可愛いとは思うけど、亀の美形の基準って、なんだろね~、う~ん、悩む…。

で、撤収して、恒例きなこさんの撤収手伝って、モスバーガーて軽くご飯を。

姉さまを大阪駅まで送って、次はハウスメッセでね~とお別れ。

箕面経由で帰るって言うから、雨もさっぱり降ってないしで、キューズモールに寄り道~♪

旦那がトイレに行ってる間に、いい物見っけ~♪(*^^*)

今日買ったもので一番いいかも~(笑)




旦那にも受けました。

ルクアに、ムーミンショップが出来たとかで、行きたい~っと思ってだけど、ここで出会うとは。

で、スーパーで買い物して、ユニクロにちょっとと思ったら、ムーミンのトレーナー買ってしまったわ(^-^;

本家に着て行こうかな~(笑)

で、帰って、フトアゴちゃんも、お隣のモモンガも可愛いかったけど、テトが一番可愛い~♪とべんちゃら~(笑)

でも、テトが悪さしないで留守番してくれるからこそ、イベント行けるんだからね~♪

また、留守番お願いします~(笑)



スポンサーサイト
  1. 2014/10/06(月) 23:43:27|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。